※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

朝ドラ『べっぴんさん』、なんか納得いかないんだよなぁ~さくらが家を…

朝ドラ『べっぴんさん』、なんか納得いかないんだよなぁ~
さくらが家を出た元々のきっかけって、両親が(特に母親が)仕事優先で自分を見てくれない寂しさが小さな頃から積もり積もってのことだよね?
両親はそこんとこちゃんと分かってないと思うんだよなぁ…『わがままよ』って言っちゃうくらいだもん。。。

今日の放送で、さくらの失恋って感じでサラッと戻ってきちゃって、両親との確執もキレイサッパリ一件落着みたいな感じだったけど…

う~ん。。。(´-ω-`)
何だかなぁ。。。

私がさくらなら一層両親嫌いになりそう…

コメント

さ な い ち

みてないけど、そんな着地だったんですか?納得いかない。ちゃんと子供を見ろ!と思ってました

• あき

あき

コメントありがとうございます!!
    返信が下にいってしまいました💦

• 2月6日
  • さ な い ち

さ な い ち

女性の社会進出?結構ですが、やはり明らかに子供を見てない!わたしはジャスバーみたいなところに出入りしだして、見つかったところぐらいまでみてました!その後そんな感じになったの?ちょっとわたしも納得いかない!💦

• 2月6日
  • あき

あき

さくらはこれまで何度も約束破られてきてますもんね😢小さい頃から『良い子』過ぎたさくらに、両親共に甘えてましたよね。

私も今育休中で、いずれ仕事復帰をするので、気を付けよう!と思いました❗❗

• 2月6日
ポメミ

朝ドラつっこみ所多いですよね!
いろんな事が中途半端というか💦

毎朝もやっとしつつ、ここまで観たんだから最後までみなきゃ!という思いでみてます😅

• あき

あき

コメントありがとうございます!!
    毎日コツコツ観てきたからには、最後まで見届けたいですよね❗❗
    やっぱりモヤッとしますよね💦小さい頃から寂しくて我慢してきたさくらの気持ちは~???ってモヤモヤ。。。💥

• 2月6日
あき

先週の放送は観ました??
ほんと、たださくらが自分勝手にワガママ言ってるだけ、みたいに両親は捉えてて、『気が済むまで待とう』みたいな感じでしたよね、ずっと💦
さくらに寂しい思いをさせていたことに関しては一切触れず、結局家に帰ってきましたよ😢