※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が子どもに嫌味っぽい質問をすることについて、どう思いますか?

義父の言動についてみなさんの意見を教えてください。

義父は何かと普段から嫌味っぽい言い方をしてきたりして来る人なのですが、先日息子に担任とお母さん(私の事)どっちが怒ったら怖い?と聞いたり他にも給食とお母さんの料理どっちが美味しい?と質問してきます😱😱💦

私はその度に心の中でそんな事聞いてどうなんの?といつも嫌な気持ちになります😭😭

みなさんはこのような事を義父が自分の子どもに自分の目の前で質問していたらどう思いますか?
そこまで気にするような事ではないですか?🥲
教えて下さい🙇‍♀️💦💦

コメント

たぁ

かなり失礼な人だと思います。
とても残念な人ですね。

はじめてのママリ

ありえません。
義父がおかしいです。

はじめてのママリ🔰

私の義父は空気読めないところがあって変なことを聞いてきたりします💦
私は分かりやすく「そんなこと聞かれて困惑してます」って顔しながら答えたりしてます😂

子供にそんなこと聞かれたらめちゃくちゃ嫌ですね!
義母がいたら「なんでそんなこと聞くの!!」と怒ってくれると思いますがいなかったら後で旦那にチクチク言うと思います💦
私ならその質問されたらどちらも「それはお母さんだよねーーー!!」って子供が言う前に大きな声で言うかもしれないです😂

na

旦那とか私が、先生とどっちが怖い?とか、パパとママどっちのご飯が美味しい?とか言うことはありますが、義父に言われたらどうなんでしょうね?😅💦
私はあまり気にならないと思うんですけど、普段から嫌味っぽい方ならちょっと嫌ですね😨何を義父に言われるのかヒヤヒヤしますね💦