※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に旅行に行くのに車で約6時間程かかります。車で飽きない様におか…

今週末に旅行に行くのに車で約6時間程かかります。車で飽きない様におかあさんといっしょなぁDVDを買いましたが、やはりずっと見ていられませんでした。(今日30分程車で移動した時に見せました)
行きは夜中に出発するのでたぶん大丈夫だと思いますが、帰りが昼前に出発するので、DVDだけではもたないと思います💦もちろん好きなオモチャやお菓子を持っては行きますが、車の中で遊べるオモチャが少なくて困っています😣
車で飽きない様にするのにオススメなオモチャはありますか⁉️

コメント

マママ♡

他に好きなDVDはないですか?♡
あとは100均のおもちゃを買いだめですかね(ヽ´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなDVDがなくて😩
    テレビもそこまで集中して見てなくて💦
    適当に買ってハマればいいかな⁉️って感じです💦
    100均のオモチャですね‼️
    子どもがいない時に買っておこうかな💦
    ありがとうございました‼️

• 7月3日
くらぴー

帰省でそのくらい時間かかります。いつも行く前にTSUTAYAへ行ってDVD一緒にレンタルしにいきます!
10本くらい借りておいてます☺️

あとは、お菓子や車内で食事・おやつにしたりですかね。なんだかんだ、シールブックとかにすると絶対物を落とすんですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    レンタルの方が買ってもハマらないかも💦と言う不安はないですね‼️
    大きいパズルとかでもすぐ落とすし、中々拾えないし😩
    起きている間、永遠にお菓子を食べてしまいそうで怖いです😅

• 7月3日