※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

VIP待遇の勤務で3人目希望。早めに妊活したいが、やばいでしょうか?

3人目希望してます。
長男3歳3ヶ月、次男1歳半です。2人とも4月から保育園に入園し、私は6月から復帰してます。看護師ですが、夜勤なし、土日なし、時短で、VIP待遇の勤務で職場の人には申し訳ないです。ですが早めに3人目も欲しいです。な8月くらいから妊活しようかと思いますが、こんなVIP待遇勤務にすぐ妊婦になったらやばいでしょうか?

コメント

kana

私もVIP待遇の勤務させてもらってて
申し訳なくて妊活はすぐに始めなかったです😅
1年働いたところぐらいで妊活始めました!!

パンパン

自分の人生です‼️
妊活開始しましょうー❤️
みんなで助け合い、自分が落ち着いたら次は後輩ちゃんをフォローすればいい話です✨
いい職場に恵まれて素敵ですね💓きっと3人目出来たら喜んでくれますよ♪

はじめてのママリ🔰

ご自身の年齢や気持ちと相談ですかね😊
私も4月に復帰したばかりです!
休みも取りやすく急な子供の熱とかにも理解があり、5時ピタで帰れて人間関係も良好です!
本当は今の職場にずっと居たいですが、年齢の事もあり5月から妊活を始め有難い事にその月に赤ちゃんが来てくれました✨
職場よりもご自身の事を優先して考えて良いと思います♡