※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がコンビニに行くとき、一緒に行きたくなった。以前は2人で散歩していたので、寂しく感じた。1歳半の子供がいることを一瞬忘れた。

ふと、寂しく?なりました。
さっき夫が歩いてコンビニ行ってくるね〜というので、思わず「私も一緒行く〜」と言いそうになりました。(田舎なのでコンビニまでちょっとかかります。)
独身の時や子供がまだ居ないとき、妊娠中、よく2人で夜に散歩してたので😌
1歳半の子供が居て寝てるのを一瞬忘れてました😅

コメント

月見大福

分かりますっ💦
うちも子供産まれるまでは夫のお迎えに駅まで行ったりしてたのに、もう6年行けてないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はもちろん可愛いし産まれてきてくれて心から嬉しいですけど、いろいろ生活が変わってしまったな〜と思いました😅

• 7月2日
おはな

わかります〜!
私もよく夜中に旦那とコンビニとか行ってアイス買ってました😊
今は子供いるから出来ないの少し悲しいというかむなしいというか、寂しいというかってかんじですよね、、😭
なのでこの前昼間の暑くない時間に我が子も連れて散歩がてらコンビニまで歩きました🚶昼間も悪くないし、3人で歩くのエモいなとか言ってました笑笑