※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイで中身が溢れそうになって困っています。いい策やエプロンはありますか?

ベビービョルンのシリコンのスタイを頂いたのでそれをつかってるんですが、掴んだりぐずったときに中身が溢れそうになってその都度イラッとしてしまいます😇💦
なにかいい策やおすすめのエプロンないですか?

コメント

(´-`)oO

それってベビービョルンの大きいサイズのやつじゃないですか(;_;)?左のヤツは大きくてダメだったんですが右のやつなら低月齢から使えるので中身が溢れたりすることなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左のやつです!
    4ヶ月からって書いてるんですがやはり大きいんですね💦

• 7月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

左のやつはかなり大きいです(;_;)右のやつのほうが断然いいです💦2歳になるんですがうちの子まだ左使えません大きくて💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いただいたのがこれなんですけど、やっぱ大きいんですね💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い直されたんですか?

• 7月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

これ大きい方ですねー😫🙌

うちは最初から小さいヤツとセットのヤツを使ってたんで1歳すぎたぐらいに大きい方に変えようって思ってつけてみたんですが机にも当たって食べにくいみたいで結局ずっと小さいの使ってます💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セット買ったんですね!
    ミニがあるなんて知らなかったです😂買うの検討します😇

• 7月2日
イリス

キッチンペーパーを敷いて水分をある程度吸収させる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパー!いい案ですね🙇‍♀️

• 7月2日