※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家のリフォームで主人と揉めてます私は建築士で今度中古で家を買いまし…

家のリフォームで主人と揉めてます

私は建築士で今度中古で家を買いましてリフォームすることになりました
そのリフォームで主人と揉めてます
正確にいうと主人が揉めてます

図面をかいて、現場で説明までしたのに、
鏡の高さが高すぎる
だの
やっぱりシャワーホースが良い
だの
話が二転三転します

よくよく考えたらこっちの方が良い
て、言い方ならまだしも、

なんでこんな図面かいてきたんだ?
て、言い方します
そもそもですが、これは通常より高いよ、
とか
壁付水洗の方が水はねしないよ
とか
全て説明してあります
なんなら現場でスケールを当てて、
高さの確認を何度も何度もしてます

その度にokだしてくれるのですが、
時間が経つと意見がかわります

今日言われたのが、
素人だからよくわからない
ていいます

結局、私が最初に書いた図面通りにほぼほぼなりそうです。
こんなにクレームうけたの初めてです

あんなに説明したのに、
何を聞いていたのか?
すごい、がっかりしました

あと、やっかいなのが、
主人は建築が好きで
図面が、読めるて思っていたけど、
実際よめてない自分にショックのようです

ほんとイライラしますが、
これからどうしたら良いでしょうか。
話がまた変わりそうですごい、憂鬱です

コメント