※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中でリセットし、クロミッド服用予定。兄弟が羨ましく、落ち込んでも頑張る。皆に赤ちゃんが来ますように。頑張りましょう。

2人目不妊治療中で昨日リセットしました🩸

今週期からクロミッド服用予定
うまくいくといいな〜と、、、。


上の子が兄弟いる子達みるたびに
いいな〜子供いっぱいおって。って🥲


ごめんね〜、ママ頑張るからね〜😭
リセットくるたび落ち込んでたけど
逆に落ち込んでる暇ないな!と、、、!


みなさんのもとにも👶🏻来ますように🍀
今周期も頑張りましょ🔥!

コメント

えるたん

うちの子もおとーとほしい、いもーとほしい、ママのお腹に赤ちゃんいるよねー??とずっと言ってて申し訳なくなります。
今日が生理予定日でした。ソワソワしますが多分くる感じがしてもう諦めてます🩸
次も頑張りましょう🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ごめんねってなりますよね😢
    🩸をみるまでは諦められませんね😳!!!

    お互い頑張りましょう🫶🏻

    • 7月2日