※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で持ち込みの魚を捌いてくれるスーパーやお店を知っていた…

愛媛県松山市で持ち込みの魚を捌いてくれるスーパーやお店を知っていたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

みいちゃん

以前フレッシュバリュー松山店で捌いてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 7月3日
ゆーmama

セブンスター東長戸店とコープ久枝店で捌いてもらったことあります🐟✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はスーパーでも持ち込みの魚は捌いてくれるお店が少ないと聞いたのですがこの2店って結構最近でもお願いされたことありますか🤔?

• 7月3日
  • ゆーmama

ゆーmama

確か1年前くらいだったかと…2年もはたってないと思うのですが、時間の決まり等あったので持ち込む予定日より前に電話して大丈夫か確認しました🙆‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ電話かけたら今人員の関係でお断りしていると言われました🥲
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
みなマル

サニーマ―トも対応してくれますが時間が決まっていたと思います💦電話すれば料金等教えてくれると思います。時々お願いしてる人見かけます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    今日は気合いで自分で捌いたんですが次はお願いしてみようと思います☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。
    サニーマートは時間も決まってるしお値段高かったのであまりお勧めしません、、、😭
    時間や値段忘れてしまいましたが、、それ以来行っていません💦

• 7月5日