※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

昨日から腹痛と出血があります。前駆陣痛でしょうか?

何度もすみません💦
昨日の昼過ぎにおりものが出た気がしてトイレに行くとパンツに少量の血がトイレットペーパーで拭くとピンクのおりものがまじってビョーンとのびるおりものでした。
その後もふくたびついて、赤?茶色?のどろっとしたのがすこしつきました。そこから夜までピンクのおりものが続き寝る前にはおさまりました。
今朝3時ごろから下腹部かぎゅーと締め付けられる痛みが続いています。でも18分とかになったりしてわかりません。やはりまだ前駆陣痛でしょうか?

コメント

まむ

もう一枚はこの画像です。
かなり寝不足で頭がいたいです

deleted user

この状態だと、なんとも…
痛みが強くなっているのであれば、本陣痛に繋がるかもしれません!!
入院準備だけはしっかりして、赤ちゃんが出てくるのを待ちましょう(*´∀`)
早く会えるといいですね☆