※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人病院でつわりで入院する場合、つわりの人用の食事が提供されるか、総合病院に紹介されるかどうかは不明です。

めちゃめちゃお洒落な個人病院の産婦人科(10部屋くらい)で
産後のごはんも毎食フランス料理みたいなのしか出ないような所で
つわりで入院になったらつわりの人用にご飯ってあるのでしょうか?😂

それともそういう個人病院でつわりで入院はなく
総合病院に紹介されるのでしょうか?

コメント

つきみ

恐らくそういう個人病院だと総合病院に紹介になります💦

えるたん

部屋数少ないので、つわりの人は入院できないのではと思います!
そういう産院に通ってましたが、つわりで大学病院紹介されてそこで入院しました!
つわりだったので、食べ物も水も何も出されなかったです。

ママリ

個人病院で同じ様な感じですが、入院してく?て最近言われたのでその病院ですると思います!
1人目切迫で2ヶ月入院した時も病室足りないからと言われてめちゃくちゃ広い特別室みたいなとこに部屋移動何度もしたことあります😱
つわり中は点滴のみで絶食ときいたことあります!徐々に食べていく、みたいな、、😅
ちなみに2ヶ月入院したとき毎食フレンチでてきて嫌いになりました。笑

key

個人病院で、10部屋ないくらいのとこでしたが、悪阻酷くてピーク時は1週間点滴入院したことあります。
ご飯は出ず、家族に買ってきてもらうってスタイルでしたが、夫が仕事で面会時間に来れないときは、先生に相談したら、作ってくれて出されましたよ。でも食べられるものが限られているので、うどんや食パン、スープなど、食べられそうなものを栄養士さんが聞きにきてそれを出されましたよ(^^)
病院によるかもしれませんね。