※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職サイトで見かける『派遣事務・在宅OK・未経験可』の仕事は、応募後の選考で落ちたり、仕事の紹介が来ないことがあるでしょうか?

転職サイトで『派遣事務・在宅OK・未経験可』の仕事をいくつか見かけるの思えるのですが、実際は応募後の選考で落ちるのでしょうか?もしくは派遣登録だけして、実際は仕事の紹介が来ないとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

釣りの場合もありますよ。事務職は人気あるし、登録だけして終わりに近いです。本当に派遣でやるなら、よほどの経歴ないと、人気ない仕事でもやりきったりして実績ないと社内エントリー落ちたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!在宅事務をしたいという需要は多いけど供給は追いついているのか少し疑問に思ってました💦
    事務経験や実積のある無しで足切りがありそうですね

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

明日から育休明けで働き始めます。
事務派遣、完全在宅勤務、未経験可(事務経験があればOK)、時短、残業なしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!明日から頑張ってください✨育休前から事務経験はありましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一応事務経験はありますが本当に大した事はしてません!誰でも出来そうな内容でした🫣

• 7月2日