※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お別れ会に行けることになり、同期のBさんと一緒に行くことになりました。Aさんには連絡していないので、どう伝えるか迷っています。

先月、高校の顧問の先生が亡くなったので、来週お別れ会に行く予定なのです。少し前に同期のAさんから、お別れ会の詳細の連絡が来て、その時は旦那が仕事で子ども達を見てくれる人がいないので私はいけないと言うことを伝えました。Aさんは行く予定です。
お別れ会の日に旦那がお休みを取れることになったので、
急遽、お別れ会に行ける事になりました。

同期全体のLINEグループでお別れ会の運営費用やお花代の
話になったときにBさんから、○○ちゃん(私の名前)お別れ会行けるなら、Bも○○ちゃんも同じ方面だし、待ち合わせして一緒に行こうよと言われたので、一緒に行くことになりましたが、Aちゃんには、私が行けることになったことは伝えていないのですが、みなさんならAちゃんに何と連絡しますか?

Aちゃんには、私が行ける事になった、Bちゃんも一緒に行くんだけど、一緒に行くか聞いたほうがいいですかね?💦

Aちゃんが誰と何時くらいに行こうとしているのかはわからないです。

コメント

もも

とりあえず、誰と行くなどは伝えず、急遽行けることになったことだけ伝えますかね🤔✨

うずらちゃん

「先日行けない、と伝えたけど急遽行けることになったので当日宜しくね」と行く旨は一応伝えます。