※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

真夏の長時間の公園遊びで暑さに悩んでいます。クールグッズのオススメを教えてください。

親の真夏の長時間の公園遊び対策教えてください😭✨

幼稚園のバス停が水遊びできる公園で、毎日毎日炎天下の水遊びを最低1時間するので親の私の方(かなり暑がり汗っかき)が暑さで意識が朦朧としてきてどっと暑さにやられ気味なのですが、何かオススメのクールグッズ知りませんか?
クールリング?アイスリング(首にまくやつ)はピンキリで沢山あって結局どれがいいのか買えずにいます😂
GATSBYの冷シート?で体を拭いたりしてるのですがすぐ暑くなります😂
なんなら日除家の為に被ってる帽子でさえ暑くてつらい😂
何かオススメ教えていただきたいです😊

コメント

カフェラテ♪

Francfrancのハンディファンオススメです✨5段階あってかなり涼しいです✨(ママリで教えて貰いました)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フランフランのハンディファン涼しいのですね❣️可愛いなと見てましたが、涼しいと知らず💦口コミみたら涼しいみたいですね☺️💕ママリで教えて貰ったのですね❣️良い情報を私にもありがとうございます💖近々店舗に見に行ってきます❣️

• 7月3日
きき

アイスリングは冷たくなかったです😳
サイズがちゃんと合ってないと首に当たらないですしすぐぬるくなります。
結局は冷感タオルとハンディファン(首にぶら下げれるやつ)の組み合わせが一番いいです!
私はいつも黒いTシャツにして冷感タオル首に巻いてますよ。
実際Tシャツはビショビショなぐらい濡れてるほうが涼しいくて黒なら濡れてても目立ちません😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイスリングのリアル口コミありがたいです❣️ぬるくなるの早いのですね🙇‍♀️
    冷感タオルとハンディファン❣️快適そう🌻✨
    冷感タオルもいいのですね!ちなみにどちらの冷感タオル使われてますか?
    黒T着ます😆笑

• 7月3日
  • きき

きき

冷感タオルが、ハローキティの物でどこで買ったか覚えて無くて😂
    ハローキティとアンパンマンが2つありますが全部わりと涼しいです!
    最近ダイソーで黒の冷感タオル買いましたが生地が薄いからハローキティの方がマシかな😅
    やっぱり百均よりはスポーツ用品店とかで買うほうが良さそうですね😳

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラもの意外と涼しいのですね!
    ネットでサンリオのがあったからそちら購入してみようかと思います😊ありがとうございます💕✨

• 7月5日

ハンディ扇風機、あもはポップアップテントはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンディ扇風機やはり良いのですね😊✨
    幼稚園のバス停なのでポップアップテントを持ち歩く感じではないのですが、公園遊びの時いいですね😊💕ちなみにポップアップテントオススメありますか?

• 7月3日