※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

病院で内科と産婦人科を同日に受診できるか相談します。同じ日に二つの診療科を受診した経験のある方がいらっしゃいますか?明日電話で予約したいです。

総合病院で内科で結果を聞きに行く予定があるのですが、その同じ日に産婦人科で診てもらうことはできますか??

明日予約の電話いれたいのですが、一つの病院で二つ受診された方いらっしゃいますか?

コメント

ドーナツ

できますよ☺️

整形外科と内科の予約を同じ日に取ったことあります

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! そうなんですね😳明日予約したいと思います!ありがとうございます😊

• 7月2日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

病院によると思いますが、私は妊娠中はいつも内科と産婦人科同じ日にしていましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    時間は何時と何時にされましたか??一つ10時半に予約していて二つは何時に予約するのがいいんだろうと思いまして🤔🤔

• 7月2日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私が通っている病院では、内科の方が混むので、いつも産婦人科を9:30にして、内科を10:30にしていました🙆‍♀️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!😳
    私の通ってる病院も内科混むので産婦人科早め空いてるか聞いてみます!ありがとうございます‼︎😊

• 7月2日