コメント
なこちゃん
アデノと耳は関係ないかと思います💦
耳の痛みと発熱は中耳炎の可能性が高いと思います😢
なこちゃん
アデノと耳は関係ないかと思います💦
耳の痛みと発熱は中耳炎の可能性が高いと思います😢
「病院」に関する質問
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まみー
なんか今度は足も気持ち悪いって泣いていてお手上げ状態です🥲
熱は37.6からは上がってないんですが
中耳炎何ですかね……
とりあえず下の子は旦那帰宅後任せて病院行ってきます🥲