※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古戸建てを探していますが、リフォームの流れや費用が分からず、どのタイミングでリフォーム会社を探すべきか、どの会社が良いか悩んでいます。購入前にリフォーム費用を知りたいです。

中古戸建てをずっとアットホームやネットで探しているのですがリフォームをする場合などいまいち流れが分からず思いっきりができません😭
買いますのまえにリフォームしたらいくらになるのか、分かってから買いたいし、どのタイミングでリフォーム会社を探すのか、どのリフォーム会社がいいのかもわかりません…

コメント

🐣

私も中古戸建てをリノベーションしたいと思って探しています!

気になる物件が見つかったら内見をして、不動産に図面をもらい、それをリフォーム会社かどこかに持っていって見積もりをしてもらって、その金額で良ければ契約って感じになると思います!

うちは夫も私も建築関係勤務なので、リフォームはどちらかの会社でしようと思っているので、リフォーム会社がどこがいいかはわかりません…。