※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元セフレや元カノと同じ職場なことを許せますか?今後そうなるよう…

旦那が元セフレや元カノと同じ職場なことを許せますか?

今後そうなるようで、私は許せません。
どれだけ嫌だと言っても無理の一点張り。

酒癖、女癖が悪く結婚してからも不倫され再構築中です。
その女に好きという感情はないと思いますが
ヤれたらラッキーくらいに思ってると思います。
相手女はのらりくらり〜って感じです。


SNSは全部私のスマホでチェックできるし
GPSもつけてます。
(以前は公認でしたが、↑の件で喧嘩になってSNSは見ないということになりました。今見てることは知りません)
見なくなった途端グレーな内容ばかりです。
朝帰りした日は飲んだ人の中にその女もいたそうです。
私には報告してきません。

まだ何も起こってないので気にしても仕方ありませんが
今後その女と毎日同じ職場になり、帰り道も同じだから
どうせ一緒に帰ってくると思うと気が狂います。

コメント

はじめてのママリ

絶対に許せないですし、それを無理の一点張りでそうするって、私の事が大事じゃないんだなって思いますけどね🙄💔

でももう前科もあるようですし、治らなかと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が他社からその女を引き抜く形で一緒に働くのですが、かなり仕事ができるのは確かです。

    私が嫌がることをどうしてするのかと聞いても、それが会社の利益になって給料が増えたら家族に還元できると言ってきました。

    別れたいとは全く思わないけど、それが耐えられないなら別れた方がいいとまで言われました。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

嫌です。前科あるなら余計に嫌ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり嫌ですよね…

    仕事がかなりできるのは確かなので、会社に利益をもたらしてくれるのは確実ですが、それとこれとは別の話じゃないのかなと思います。

    • 7月2日
おめし◎

ぜっっったい許せないし、話の感じだと旦那さんまじで絶対繰り返すと思います😩むしろ今も大丈夫かよ?って思います😭😭💦

無理の一点張りなら、私ならじゃー会社行ってそいつと話してくるわーって脅しまくります✌🏿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やりとりの感じだと今のところは大丈夫そうですが、酔ったら何しでかすか分りません…

    そいつと私は同じ会社で、旦那も少し前まで同じ会社でした。一度引き抜きの話があるとそいつの上司に言って、その時は働きませんよ〜と言っていたのですがもう来月から働くことになりそうです。

    そいつはアルバイトなので、どこで働くかは自由かと思いますが、あえて元セフレに引き抜かれて一緒に働く意味が分かりません。

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私自身かなりゆるいのは自覚しているので少数意見だとは思いますが...

全然気にならないです🥹💦
元だし、まぁ私の目を掻い潜って、会社の目も掻い潜って、世間の目気にならないならどうぞ。会社の居場所と家にいれなくなっても自己責任だしーと放っておきます。
浮気を容認ではなく、うまくやるならどうぞ。そんな度胸と覚悟があるならね😇って感じですかね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その器の大きさが羨ましいです…

    うまくやれないタイプなのですぐにバレます笑

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

絶対に許せません!

会社に不倫とかしてたこと、バラそうかと脅します!
それが無理なら…と嫌がる条件を出しまくります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    以前は同じ会社に勤めていて社内不倫だったので、堂々とバラして干されました笑
    そんなんじゃ反省しないサイコ系旦那です😇

    条件つけても守らないので
    どうしようか考え中です…

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
旦那に浮気をされました。使ってるGPSはどちらで購入されたものか教えていただきたいです😭
ちなみに旦那の浮気相手、同じ職場の上司です、、最悪です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アプリのGPSを使っていました!
    「Life360」というアプリです。
    どこに何時間いたか分かる機能があるので便利でした。
    あとはiPhoneの探すというアプリも
    お互いに番号を登録すればどこに
    いるか分かりますよ!

    社内不倫まじで厄介ですよね🔪
    確実な証拠集めて会社にバラしましょう^_^

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    Life360は旦那の携帯にインストールして、バレなさそうなかんじですか??
    iPhoneを探す、も気になってます💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通知をオフにすることはできますが、最近追加した項目には出てきてしまうのでバレる可能性はありますね💦

    探すは元から入っているアプリなので開かない限り位置情報を共有していることはバレないと思います!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはGPSつけることに同意していたので堂々とインストールできましたが、こっそりやるならばiPhoneを探すの方が良いかと思います!

    • 7月4日
妊活中*

職場を変えれるなら変えればいいけど
なかなか今は難しいですよね
繰り返す方は繰り返すし
やらない方はやらない
見ていくしかないと思います