※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏に出産、あるいは出産予定の方🌞上の子が幼稚園お休みだったり、家庭…

真夏に出産、あるいは出産予定の方🌞

上の子が幼稚園お休みだったり、
家庭保育中の未就園児がいる場合
どのぐらいお出かけしていましたか?
あるいはする予定ですか?

私は現在30週にしてもう公園遊びは、
1時間でギブです_(┐「ε:)_
実家義実家も遠く、近くの室内遊び場しか行くところがありません😅💦

来年幼稚園の3歳児(昼寝なし)とどうこの夏乗り切るのか模索中です😅

ぜひ皆様の経験や予定など教えて頂きたいです♪
よろしくお願い致します🤲🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の7月生まれ、上の子は年少と2歳でした!☺️
お出かけはほぼしてなくて、お家プールがほとんどでした😂💦
むしろ夏なら外に出なくてもプールでどうにでもなるので良かったです✨笑
お家でも遊べるように、下の子が寝てる時にアクアビーズとかハサミの練習とか手先使って遊ぶような細かいことしてました🙆‍♀️

ママ

今月産まれますが
もうお外はさすがに無理なので
上の子は夏休み中はお家ですね〜💦

土日は旦那に頑張ってもらいます☺️

よもぎ

出産に合わせて、年々小で幼稚園に入れました!
夏休み中も預かり保育はあるので、自分が体力的に送りができる間は幼稚園行ってもらおうと思ってます😊(車で10分程度です)
帰りは仕事帰りのお父さんに迎えに行ってもらおうかなと🚗
公園遊び、暑いししんどいししてません😂
とりあえず今は土日は図書館で借りた本と粘土とはさみとシールブックで時間繋いでます😂