※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

義祖母から貰ったカーディガン、返すべき?手紙か電話で連絡するが、番号不明。どうする?

義実家に行った夫が、義祖母から「はつよちゃんが着るなら」とカーディガンを持ってきました🥺
見たらユニクロでサイズも丁度よく、色合いも私好みで🥺💦

着ないなら返してって言われたみたいなんですが、貰っても失礼ないと思いますか?🥹💦

連絡先は知らないので、手紙を書くか(夫と義母は同じ職場で、義母と義祖母は同居)夫のスマホから電話をすることになります。
私のスマホだと知らない番号なので出てくれない可能性があります💦

コメント

むな

いいと思いますよ!
旦那さんの電話からお礼の電話すればいいと思います★

はじめてのぷりん

貰ってお手紙でいいんでないですかね?UNIQLOならお返しも入らんだろーって思いますが500円くらいのお菓子でも添えてお渡しすれば良いかと思います

me

もらってくれた方が喜んでくれると思いますよ♡
好みなら嬉しいですよねぇ☆

私なら電話で御礼いいます!
すごく気に入りました😄と♡

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

みなさんコメントありがとうございます!
夫に聞いたら電話番号を知らないらしく(義祖母から電話がかかってきたことはあるけど履歴はもう無いらしいです)、家電にかけてお礼を言うことにします😊
ありがとうございましたm(_ _)m