※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近おりものの量が増えて不安。流産経験あり、血の出た感覚も。妊娠中のつわりもある。先生に相談予定。

【おりものの量について】

最近特におりものの量がすごいです💦
過去に流産経験があり、ドバっと出た感覚がする時とかは特に血が出た!?と思って不安になりトイレに急いで入って確認することもしばしば💦

一人目こんなにおりものが多かったのか覚えてないのですが、こんなものなのでしょうか?
妊娠してからはまだつわりがあるのもあり、夜の生活は控えていますが、念のため性病の類いも怖いので次の健診時に先生にも質問はしてみようと思っています🙇‍♀️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目で経験しました!!
むちゃくちゃおりものが多く
初めておりものシートを
つけました💦💦💦
逆にかぶれて大変でしたが💦
私も出血かと思うぐらい
量ありました💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて安心しました😣
    出血かと思うとかなり焦りますよね💦

    妊娠後期とかもありましたか?😭

    • 7月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    出産するまでずっーと
    多かったです(>_<)💦
    ナプキンもこまめに
    かえてても
    カンジタなって何回も
    病院行きました😭😭

    出血した??
    え?破水?と何回も
    トイレ行きました(笑)
    不安になりますよね💦

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭

    元々寝不足とかで免疫落ちるとなりやすいので、私もかかりやすいんです😣

    トイレ何回も行きますよね🥲
    おりものシート大量に買っておきます😂

    • 7月2日