※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

そろそろ離乳食が始まるのでママリや友達から情報収集していたらブラウ…

そろそろ離乳食が始まるのでママリや友達から情報収集していたらブラウンのハンドブレンダーが好評だったので購入を検討しています(o^^o)
ネットで検索して見たら種類が色々ありMQ500やMQ730、その他何種かありました。1台何役!みたいなくくりでした!
そこでブラウンのハンドブレンダーを使っている方、使っていた方にどの種類を購入したか教えて頂きたいです(;_;)‼︎
また、この種類はいつまで使えるよ!使えたよ!などの意見もいただけたら嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

うちはこれです🎵
一番簡単なやつで3200円で買いました!
フードプロセッサーは既に持ってるのでこれで十分ですが、後々フードプロセッサーがあると便利なのでもしお持ちでなければ機能がついてるブレンダーがいいかな?と思います(^^)

• ぴ

ありがとうございます(o^^o)
    フードプロセッサーはいつ頃使いますか(o^^o)?

• 2月6日

退会ユーザー

9ヶ月だったような?
    ある程度形を残して食べさせる頃~長いこと使えます🎵

• 2月6日
  • ぴ

ありがとうございます(o^^o)
    参考にさせて頂きます!

• 2月6日