※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ココロ・悩み

免許を持っていないけど親権を持つ人はいますか?息子に影響がないか心配です。

質問です。
親権は母親が取れることは分かりました。
その際に質問です。
私は免許を持っていません。田舎なので遠くに連れていくことができないので返って息子に嫌な思いをさせないか心配です。旅行など子供が行きたい場所に行けないのがすごく悲しいです。とる時間さえあれば取りに行きますが、まだまだ時間がかかりそうです。
免許持ってない人でも親権持っている人は周りにいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地方都市出身です。
電車も普通に走ってる(1時間に一本とかのレベルではない)街ですが、そこでシングルやってる友達は全員免許持ってます。

旅行なんて、新幹線や電車使えばなんとでもなります!
逆に買い物や保育園の送り迎え、
普段のお出かけの方が免許ないと大変です

deleted user

旦那の弟元嫁は免許ないですが
幸せに暮らしてますよ😊
子どもだったら電車乗るだけでも嬉しくなってるので電車乗って出かけたりもしてますよ😊

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    本当ですか😳
    私の子は男の子なので、電車に興味を持ってくれたらもっと楽しませてあげられますよね
    幼稚園はなるべく近場に行かせて、自転車通学とかにすれば問題ないですよね!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人いて
    男女で子ども居てますがその子は
    月一1人ずつとの時間取ってて
    自転車でいろんな所行くし電車でも色々行ってますよ〜♪

    • 7月2日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    楽しそうですね!!!
    希望がもてました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月2日