※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

昨日、ここで児童手当が旦那に使われてしまいましたと質問した物です。…

昨日、ここで児童手当が旦那に使われてしまいましたと質問した物です。

旦那と話し合いしたんですが本当に反省がないような素振りで「どうやって10万返してくれるん?具体的に話してくれる?」ってこっちが言うと「どうにかする」とばかり言うのです。
話になりません。 
とりあえず児童手当用の口座を作り手続きするという話には仕方なくいいよという感じでした。

朝が最悪でした。
昨日の出来事があったにも関わらず胸触ってきました。
「調子乗んな」と言いましたがヘラヘラしやがって。
何日かすれば夜も誘ってきそうだけどどう断ったらいいでしょうか?
今は旦那と喋りたくもありません。

コメント

ママリ

お金返してくれるまで指一本触るなと言いますかね☺️

  • ちゅけ☆

    ちゅけ☆

    それが1番ですね!

    • 7月2日