※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

下の子が風邪をもらい、湿った咳が出ています。熱は37度半ばまで下がり、咳や嘔吐がありますが、明日病院に行くか悩んでいます。要相談です。

下の子が上の子から風邪をもらい湿った咳が出て辛そうです。金曜日に病院行って、月曜まで熱下がらなかったらまた病院なんですが、熱は37度半ばくらいまで下がりました。
1日何度か授乳後咳き込んだり、手を舐めて嘔吐するのですが、明日病院行くか悩んでます。すでに咳止めとかもらってるし、熱も微熱だし…機嫌はいいです

コメント

ゆここ

RSですかね💦

赤ちゃん気管支やられて一気にRSだと呼吸状態悪化しちゃうのでちょっとでもおかしかったらすぐ病院連れてったほうがいいかもですね( ; ; )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですかね😢7ヶ月でも急激に悪くなることあるんですかね💦明日病院行ってみます😭ありがとうございます!

• 7月2日
  • ゆここ

ゆここ

最近一歳半のお友達の子も入院してました💦ひどくならない子もいると思いますが⭐️早く治るといいですね☺️

• 7月3日