※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

保育園児でスイミングに土日通ってるかた。時間帯何時ですか?やはり多い…

保育園児でスイミングに土日通ってるかた。
時間帯何時ですか?
やはり多いですか⁇

娘は9時の日曜に通ってますが多いです。
クラス分けが細かいスクールなので、
余りにも多いと2グループに分けての対応なので、
思ったより順番待つことなく個人の順番がきます。

喜ぶべきですが今回進級してしまい、後1級進級したら
次の時間帯に移動となります…
10時台はやはりとても多いです😖
旦那は仕事なので見学室で下の子が動き回るので辛いです😩
ロッカールームでも待てますが、
娘が見れなくなります😢

コメント

そうくんママ

今、小学生ですが保育園から通ってます。
うちの子のスクールは火曜日から土曜日で日曜日はないので、
土曜日に保育園っ子と小学生が集中するので、多いです💦
9時だとやっぱり早いから
→普段通りに起きないと間に合わない
みんな10時に集中します!
そんな我が家も10時です、、
駐車場も混雑します。
11時のクラスのときもありましたが、そのときは空いてましたがすぐお昼の時間でお腹空いたと騒ぐので💦それは、それで面倒でした。
なので、混んでいてもやっぱり10時が午後から遊べることも考えたらベストなんですよね、、

  • ママ🔰

    ママ🔰


    下に返してしまいました🙇‍♀️

    • 7月2日
ママ🔰

週末が土曜しかないから、本当混みそうですよね…

コメントの通りで、
我が家は私が土曜はゆっくり寝るから日曜くらいはちゃんと起きよう!なのと、
車で5分ちょいなので9時を選びました😅
それでも2歳半〜4歳手前までの級がないクラスは凄まじい多さです😣
11時は終わったら即ご飯だから、親も面倒ですよね😖

土曜お仕事の方もいるから、少ないかもだからちょっともう探ってみます😆🙌

海波

私の息子はこの4月から習い始めましたが、11時からの時間帯です😌

  • ママ🔰

    ママ🔰


    終わったら、そのまま外食しますか?

    うちの下の子、12時付近だと車でも自転車でも食べずにすぐ寝てしまうのでその時間帯悩みます😅

    • 7月2日
  • 海波

    海波

    近くにイオンモールがあるので、外食する時としないときもあります🙌

    • 7月2日
みのり

キャンセル待ちで最近2人で入会しました!キャン待ちするくらいなので定員いっぱいなのでしょうね🤔
レベルに合わせて数人×3グループにわかれてます!

土曜日の10時or13:30があって、13:30にしました😊午前中は違う習い事に行くので!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    午後も、キャンセル待ちだったんですね‼︎

    うちも午後も授業があるので気になってます😆
    下が寝るタイミングだといいんですが、中々そう毎回うまくはいかないだろなぁ…と😖

    私も2人まとめて同じ時間帯で習わせたいです😆

    • 7月2日