※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
産婦人科・小児科

男の子のおちんちんに気になる症状があり、小児科に行く機会が限られている状況。何かアドバイスありますか?

5歳になったばかりの男の子なんですが、先程おちんちんの先がなんだか気持ち悪いと言って騒ぎ出し、見てみると少し白いねばっとしたものがついていました。
おしっこをするときに痛いとかそいいう事もないようで、本人曰くたまになることがあると言っています。(腰を曲げたりすると出る事がある?とか??)
おへそから出る事もあると言っていますが、真意はわかりません。。

若干おちんちんの右側が腫れているような気もしなくも無いのですが、よくわかりません。

尿道炎?とかだともっと痛がりますよね?

緊急性はない気がするのですが、今日日曜なので、バスに乗って少し遠くまで行かないとやっている小児科がなくどうするべきか悩んでいます。

何か思い当たる事がある方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

コメント

はじめての三児ママ

私なら痛がっていないなら、様子見て、明日診せに行くかもです🥲