※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のLINEで怪しい女性がいて、上司からパワハラを受けている部下の相談を聞いている。飲み会のウソに疑念を持ち、信用できない状況に困惑している。

旦那のLINEを見たら怪しい女の人がいて(職場の人)非表示にしたりLINEにパスワードつけたりしてて昨日問い詰めたんですけど、上司からパワハラを受けてる?受けてたらしくて辞めたいって言っていて、旦那からしたら信頼してる部下というか仕事もできるし真面目だし数字も取れる子で辞めてほしくないから話聞いたりメンタル面を支えるというか辞めないようにLINEしてるって言われて💭

仕事の相談ももちろんありますが雑談だってあるし旦那に好意あるんだろうなーっていう内容ももちろんありました!
LINEの内容全部見せてもらいましたが、、

3日も職場のみんなで飲み会があるって言われてましたが結局その女の子ともう1人女の子はいるみたいですが会社のみんなで飲み会なわけじゃないですしウソでしたし、もうなんかあんまり信用できなくて😰
姉には「黒ではないし職場なら仕方ないんじゃないの?」って言われましたがわたしからするとウソつかれることがなによりも嫌で。

「3日にウソついたのもその部下の相談聞いてあげたいからって言ったところでお前嫌でしょ?」的に言われて、「非表示にしたのもそうやって勘違いされるの嫌だったから」って言われました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私から見ると、まだ黒ではないが、いずれ黒になりそうな感じだと思いました!
全く気持ちがないなら、LINE非表示にはしないと思います!
今のうち、釘刺した方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、男からするとそういうのぐちぐち言われない方が不倫しないって男友達に言われましたがどうなんですかね😰

• 7月2日
S

うちも昔同じことありました!
やましい気持ちはないっていうけど、そもそも奥さんが嫌がるってわかっててやってることが問題ですよね👿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局どうなりましたか🥲?

• 7月2日
  • S

S

そのまんま旦那に伝えて、プライベートで相談に乗ってどうやって解決するつもりなのか詰めました😂
    そもそも嫁が嫌がるってわかってることを自覚してるのであれば、それ自体が周りからどうみられるかわかってる?やましい気持ちがなくても不倫してるって周りから誤解されるようなことをすんなってブチ切れました🥺

• 7月2日
  • S

S

最終的には職場の女と個人的に連絡取ること自体今はやめさせました☺️
    結局、その相談女がヒートアップして流石の旦那も間違えてたと気付いたみたいです😂

• 7月2日

ほっといたら黒になるやつですね!気がついて良かったですね💦
満更じゃないから相談なんか乗るんですよ〜
その子がブスでデブで恋愛対象では全くなかったら??旦那さんもそこまでLINEして優しくしないと思いますけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもぐちぐち言わない方が不倫に進まないよって男友達に言われたんですがどうなんですかね😰

• 7月2日

退会ユーザー

いやいや、釘をさしておくべきです✋
    もしも不倫なんかになったら子供も一生会わせないし慰謝料も貰うし、仕事場にもばらすからねと。
    ぐちぐちは言わず、スパッとそれだけ伝えて放置ですね!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    はじめてのママリさんだったら明日は行かせますか🤔?

• 7月2日

退会ユーザー

言うだけ言って旦那に判断任せます😇
    うちの旦那は行かないってなると思うので😒

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うっていうのは不倫したら〜のくだりですか🤔?
    行く、行かないは任せるよとだけ言えばいいですかね🥲

• 7月2日

退会ユーザー

はい!
    いいと思いますよ☺️
    それこそグチグチ言うよりも、信じてるからと最後に一言言っておけばいいかなって思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じてるからいいよって言ってあげるといいんですね!
    わたしに言えるかな…笑
    「明日その女の子が話聞いてほしいって言ってるんでしょ?それなら行く、行かないは任せるよ!信じてるから」って言ってみます!

• 7月2日

退会ユーザー

頑張ってください🥹

• 7月2日
ママリ

え〜、既に私なら無理ですね💦
内緒にして嫌がることをやってる時点でアウトじゃないですか?せめて嫌がったとしても言ってくれてた方が説得力はありますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってくれてた方がいいですよね!
    でも何にも言わない方が男は不倫に進まないよって男友達に言われて😰

• 7月2日