※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

おしるしから3日目…なにもなし…😭赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけどおしるし来たなら陣痛来てくれよぉ〜😭

おしるしから3日目…なにもなし…😭赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけどおしるし来たなら陣痛来てくれよぉ〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目のおしるしの後特に陣痛に繋がらなかったです😞😞切迫早産で妊娠34wの時にありましたその後37wで再びおしるし来て陣痛に繋がりました😖先生に言ってもおしるし来たら必ずって訳でもないと言われちゃいました👶

• み

なんかおしるしくる前の方が普通にお腹の張りも多かったです🤣おしるし来てから気になる程あまり張らなくなりました😅産まれないならおしるし来ないでぇてなります🥹お腹が大きくなりやすい体質みたいでかなり大きいしどこそこ痛すぎてはやく産みたいのにフェイントは辛いです🤣

• 7月2日
ちぎりぱん

予定日超過6日目明日誘発分娩で入院予定です🥶

おしるしは3日前からあるのに陣痛こず😭

明日促進剤での出産になりそうです😂

• み

おしるしあっても来ない時は来ないですよね😮‍💨1人目の時はおしるしから3時間後に陣痛きて38w4dで出産して2人目の時は陣痛来たかな!?て同時におしるし来て39w2dで出産して3人目はおしるしから3日後に陣痛きて40w2dで生まれました🤣3人目と今の子は上2人と違ってよく分からんです🤣段々出産週数遅くなるし…😮‍💨

• 7月2日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

はやくなりそうでだんだん遅くなってるんですね😅

明日怖いですがもう陣痛来なそうなので諦めて明日頑張ります😭

• 7月2日
  • み

そうなんですよ🤣
    陣痛怖いですよね💦私もなんやかんや後数日で出産だと思うのでお互いに頑張りましょうね🥹

• 7月2日