お仕事 看護師で初めて転職をします。職歴ですが、どんなのを書いたらいいのですか?( ; ; ) 看護師で初めて転職をします。 職歴ですが、どんなのを書いたらいいのですか?( ; ; ) 最終更新:2023年7月2日 お気に入り 転職 看護師 はじめてママ🔰(2歳5ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 医療法人〇〇会 〇〇病院 入職(消化器内科病棟) みたいな書き方で大丈夫です! 7月2日 はじめてママ🔰 ここも何か書きましたか?🥺 7月2日 はじめてのママリ🔰 通常は、「貴院規定に従います」と記載します。 よろしければグッドアンサーお願いします! 7月2日 はじめてママ🔰 訪問看護だとしたら、貴社 でいいですかね🤔 7月2日 はじめてのママリ🔰 グッドアンサーありがとう御座います。 訪問看護ステーションの場合は、「貴事業所」「貴ステーション」の方がいいです! 7月2日 はじめてママ🔰 ありがとうございます😭 7月2日 はじめてママ🔰 産休を2回経験している場合、そのことは書かずですか? 例えば、入職(内科7年、整形1年)と書いたらいいですか? 7月2日 おすすめのママリまとめ つわり・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 対応・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてママ🔰
ここも何か書きましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
通常は、「貴院規定に従います」と記載します。
よろしければグッドアンサーお願いします!
はじめてママ🔰
訪問看護だとしたら、貴社 でいいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとう御座います。
訪問看護ステーションの場合は、「貴事業所」「貴ステーション」の方がいいです!
はじめてママ🔰
ありがとうございます😭
はじめてママ🔰
産休を2回経験している場合、そのことは書かずですか?
例えば、入職(内科7年、整形1年)と書いたらいいですか?