※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

全く関係ない話から浮気を疑われ、スマホも勝手に見られている。煩わしくて嫌だ。

全く関係ない話からすぐ「やっぱり他に好きな人いるんだ」と浮気を疑われる?のがすごくムカつきます。向こうはネタのつもり?なのかもしれませんが何度もされると普通に笑えないし何も言いたくありません。
何も言わないと言わないとで「やっぱりそうなんだ」と言われるので本当にめんどくさいです。

ちなみに夫は私のスマホ勝手に見るのでLINEも全部見ている(検索履歴も見るくらい)だし、私に男友達なんていないの知っています。

火のないところに煙は立たないと言いますが本当に何もないし、本気で言ってないにしても本当にいやです🤬

コメント

さらい

なんかマイナスなタイプの人ですね、。

逆に旦那さんがやましい事してたりしませんか?🤔

自分がしてるから、相手もしてるんじゃないかと気になるとか?🤔

• 🐣

🐣

あまり勘繰ったことありませんでしたが、たぶんないと思います…
    でもよく不倫系の漫画を読んでいるのでそれは関係あるかもです💧

• 7月2日

退会ユーザー

そうじゃないなら
    自分に自信のない方なのかな?って感じですよね🥲

• 7月2日