※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

義実家に1泊2日で来ました。家では夜中に一回軽く泣くくらいですが、昨…

義実家に1泊2日で来ました。家では夜中に一回軽く泣くくらいですが、昨日の夜から朝にかけて何回も大泣きしました。トントンして子守唄をうたうと寝てくれましたが、全然寝た感じがしません。
寝る時もおろすと起きてを3回繰り返しました。
来月バースデー旅行を計画しているのですが、こんな感じだとキツイかなあ?と心配になってきました。場所が変わるとやはり赤ちゃん敏感なんですね😂

コメント

ゆず

上の子も下の子も旅行の時は夜泣きすごかったです😇😇😇

  • ちりめん

    ちりめん

    やっぱり夜泣きしますよね〜😱もっと大きくなってからの方がいいかなぁと思い始めました💦

    • 7月2日