※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくてイライラしています。昼夜逆転を修正し、ストレスがたまっています。生理痛もあり、泣き止まず、寝ない日が続いています。

吐かせてください

新生児の頃昼夜逆転していてそれがすごくストレスで朝カーテンを開けたり、夜は部屋を暗くして大体沐浴時間、寝る時間を決めて寝かせるようにすると1ヶ月来る前くらいからきちんと夜ミルク飲むとすぐに寝てくれるようになりました。
しかし今日はなぜかずっとぐじぐじ
寝たと思ったら1時間後くらいには大泣きして起きるを繰り返しています
ミルクをあげてもオムツを変えてもずっと泣く
しまいには5時過ぎから外が明るくなってカーテンから漏れる光で目が覚めて遊び出す
昨日から生理が始まり生理痛もひどく、それに加わって寝ない娘に怒ってしまい旦那にもあたってしまいました。
赤ちゃんは泣くものだし、寝ない日があることもわかっているのについイライラしてしまいました
たった一日寝ないだけなのにこんなにイライラしてしまって娘にも旦那にも本当に申し訳なく思います。
ダメなお母さんだな、、
涙が止まりません。

コメント

🐻‍❄️

うちの下の子もそんな感じでした😭生後1ヶ月〜2ヶ月くらいまでは夜ミルク飲んだら6、7時間とか寝てくれて、二人目楽だわ〜なんて思ってたら2ヶ月半頃から夜中何度も起きるようになって、色々試しましたが結局9ヶ月まで夜通し寝ませんでした。。😇
本当に最低なんですが、夜中何度も起きる息子に、二人目なんだから寝てよ!とか怒鳴ってしまったり。。😭😭ほんと反省しかないです。。😢
睡眠不足ってホント人をだめにしますよね😭💦みんな一緒ですよ〜!!!!!ママになった人は誰しも同じ道通ると思います🥺🙌
いつか笑い話になる日がくるので日中お子さんが寝てる間だけでも少し横になったり休んでくださいね!😢💪

• naaa

naaa

9ヶ月まで💦
    大変でしたね😭😭
    昼間は余裕持って育児できるんですけどね、、よるになるとやっぱりいらいらしてしまいます😭

ありがとうございます😢
    寝れる時に寝て体力温存しときます😖

• 7月2日
はじめてのママリ

みんなが通る道ですよ!落ち込まなくて大丈夫です🙆‍♀️イライラすることなんてこの先数え切れないくらいありますから😊
でもお母さんの寝不足は精神的にも体力的にも堪えるのでご主人にしっかり手伝ってもらってくださいね!!

• naaa

naaa

みなさん同じみたいで安心しました😢

そうします!
    旦那にもしっかり頑張ってもらいます😭
    ありがとうございます😖

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月、日々の疲れも溜まってくる頃に寝てくれないとしんどいですよね、イライラしちゃいますよ…お疲れさまです🙏

• naaa

naaa

ダメだと思いつつも🥲

ありがとうございます😭

• 7月5日