※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日目の息子が1時間おきに覚醒し、全く寝る様子がないので、口パクカラオケして楽しんでいます。皆さん、絶対寝ないとき何をしていますか。

生後12日目の息子が1時間おきに覚醒し、全く寝る様子がないので、口パクカラオケして楽しんでます🎤
もうすぐ朝が来ますよ〜(笑)
皆さん、絶対寝ないとき何してますか😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜、1時間おきはつらいですね、、😭しんどいでしょうに口パクカラオケで乗り切ってるママリさん凄すぎます😂私はよく寝そべってワイヤレスイヤホンつけて映画とか動画みてました!!起き上がるのが辛くて抱っこもせずラッコ抱きでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、寝たかな〜?と思って顔チラ見した時、目がギンギンに覚めてた時はもう諦めモードですね😂私は隣に置いてます笑
    映画、動画ありですね〜💕今しかない(そうであってくれ)貴重な時間をお互い楽しみましょう😊!

• 7月2日