※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期と妊娠中の苦労、育休明けの忙しさで疲れている悩みです。イライラが募り、明日は笑顔で過ごしたいと思っています。

弱音吐かせてください🥲

上の子のイヤイヤ、加速してるママママ期に疲れてしまいました🥲
ご機嫌に遊んでいられる時間もあるけれど、私が少しでもそばを離れようものなら抱っこ!抱っこ!で抱っこできないとずっと泣いていて…パパじゃ話にならない🥲

2人目妊娠中でお腹大きくなってきて抱っこもしんどくて...
おんぶもお気に召さないことが多く🥲

イヤイヤとママー!ママァーーーー!にうまく対応してあげられなくて、家にいると泣いてばっかり保育園のほうが楽しいよね、ごめんねえ😭と思ってしまって週末が憂鬱です🥲

4月から育休があけてフルタイムで復帰、平日は目が回るように忙しくて私もさすがに疲れてきたー🥹

娘が泣くことにイライラしてしまうしもうどうしたものか🥲

明日(今日か😂)はニコニコ笑顔で過ごしたい🥲

コメント

はじめてのママリ

私の投稿かと思ってしまいました😅笑

うちの子もめちゃくちゃめちゃくちゃママママママで困ってます。

居ないの気づくと泣きながら探して来ます。

夜ご飯なんてまともに作れません。
バナナの皮剥くので抱っこ待てなくて泣きます。

困りましたねええ。