※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那から自慢される嫁になりたいけど、友達にも言われるし、頑張っているのに理解されない。家事や育児に追われているのに、何を求められているのかわからない。

わたしもみんなに自慢できるような旦那さんが良かった。
尊敬できて誇れるような…
まぁ自分がそういう人間では無いから、旦那からしても自慢出来る嫁であれよとか思われてるんだけど。
友達に俺の嫁はすごいって言わせてくれや、掃除もできて可愛い嫁だって自慢出来る女になれよって言われたことあります。
確かに付き合ってた時より子供産んで10キロも太ったし、掃除片付け苦手で最低限のことしかできてないかもやけど、それでも頑張ってるつもりだったのに、そう言ったら甘えんなよ、仕事4時間で終わって保育園迎えに行く間、子供が寝てから、やる時間はいくらでもあるじゃんって。
してるんだよ。お昼に帰って、朝脱ぎ散らかした服を拾って、軽くおもちゃ片付けて、お昼食べて、朝の食器も洗って、掃除機かけて、夜ご飯の準備して、そこまでしたらあっという間にお迎えの時間。これ以上何をしろって言うの?
欠点があったとしても結婚したんだから、それでも愛してくれるのが旦那さんじゃないの?家族じゃないの?
ちゃんと毎日掃除して片付けてるのに、いっつも汚いとか綺麗なの一瞬とか、当たり前じゃん…片付けても片付けてもすぐに出されるし、食べこぼすし、誰かさんは服を脱いでそのままだし。
私に何を求めてんの、どのレベルを求めてんのか分かんない。

コメント

ごっちゃんママ

こどもいるんだから片付けた部屋なんて一瞬で散らかりますよね😅旦那さん自分でこども1人で見たことないのでは?あったらとてもそんなこと言えないと思いました💦

はじめてのママリ🔰

優しくて思いやりのあるかっこいい旦那だよって自慢される男になれよ💢
甘えんなよ、とか本当に育児わかってないですね、、、
完璧なママさんだと思います。奥様にどこまでも求めてる旦那さん、ご自分はどうなんでしょう、、💢
毎日お疲れ様です😭😭😭!!!!

遥か

子供が小さい内は無理です。
そんな事出来るのは余裕ある人だけ。
そんな完璧な人居るなら連れて来いって行ってやりますね。
ただし、同じ条件でしか認めません。
この世の中にいるかしら?