※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産み分けでインクリア使用して成功した方、行為の何時間前に入れましたか?ピンクゼリーも使用した方お願い致します🙇‍♀️

産み分けでインクリア使用して成功した方、行為の何時間前に入れましたか?
ピンクゼリーも使用した方お願い致します🙇‍♀️

コメント

よち

私はお触りもなし動く行為なしで最後の最後の挿入のみです。インクリアは1時間前くらい、ピンクゼリーは準備段階20分くらい前で1本、10分くらい前に1本使用してます。

ちなみにお風呂上がり2時間前くらいには膣洗浄も行いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    シリンジで試そうと思っています🥹
    1時間前ですね!同じくらいにしてみます✨
    膣洗浄はどちらのものを使用したか教えていただけますか😖?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

2本使用したのですね!何周期目で妊娠できたかも教えていただけますか✨

• 7月2日
  • よち

よち

ピンク箱ののクリーンシャワーというものです。ちなみにポッカレモン小さじ半分入れてます。(自己責任で)
    授かったのは3周期目ですね。1周期と2周期は5日とか4日前で、3周期目は2日前だったと思います😊
    元々は妊娠しやすい体質だと思ってます。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    クリアシャワーもしてみます😭私も1.2周期は4日前、3日前、無理だったら2日前を狙おうと考えてました!
    同じくらいには妊娠できたら嬉しいです😭
    色々教えてくださりありがとうございました✨

• 7月2日