※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

臨月に怪我をした方いますか?怪我が心配でテンションが上がらないです。

臨月に入って怪我した経験がある方いますか?

先日足の指をぱっかーんと切ってしまい
3針ほど縫う怪我をしてしまいました…😭

臨月入ったしもうすぐ出産なのに…ちゃんといきめるのか、傷開かないかななど考えてしまいます😭
いつ陣痛が来るかも分からないしびくびくで毎日テンションがなかなか上がりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ臨月ではないですが妊娠後期に足の指骨折しました🤣
幸い出産前にギリギリ治りましたが焦りました💦

• さやか

さやか

骨折ですか…!!ギリギリ治って本当によかったです🥺✨✨

• 7月2日
るなちん

大した怪我じゃないんですが、今まさに足をぶつけて親指の爪がパカパカになってます(笑)
半年くらい元に戻らないので引っかけないかビクビクしてます😂😂

• さやか

さやか

大した怪我ですよ!💦考えただけで痛いです🥹
    爪って半年くらい戻らないんですね…39週みたいなのでもうすぐ出産ですかね??
    応援してます!

• 7月2日
  • るなちん

るなちん

また全体が生えて戻るまでそれくらいかかるみたいです😇
    お腹が大事だから足を気にしてられないんですかね、他の方も足怪我されてるみたいですし😂(笑)
    さやかさんももうすぐですねー!
    お互い頑張りましょう♡

• 7月2日