※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

TOLOTの「マンスリーベビーアルバム」を使いこなせず、写真の選択が面倒。10枚まとめて選択したい。フォトブックの表紙も見たいです。

TOLOTの「マンスリーベビーアルバム」を利用されている方いませんか?🌷

iPhoneで作成中なのですが、いまいち上手に使いこなせていない気がします…💧

写真は1ページごとにカメラロールから選択しなければいけないのでしょうか?
まとめて10枚くらい選択してフォトブックに落とし込みたいんですが…1枚ずつだとすごく面倒で⤵︎

また、もしよければフォトブックの表紙を見せていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

コメント

もち

毎月作ってます!

私は、作成→アルバムで一気に写真を選んでます*\(^o^)/*
一枚一枚やってたこともあったのですが、めんどくさすぎて(^^;)
10枚ごととかでもできるようにしてほしいですよね😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    キット選択してから写真選択だと1枚ずつになるようですね💧
    作成→写真選択で一気に選ぶようにしました!今はどの写真使おうか悩みに悩みまくってます…どれも可愛くて(笑)
    ありがとうございました!

• 2月6日
あゆみ

マンスリーではないですが、TOLOTで作ってます!
私は毎日1枚日記とともに写真を選んで作っているのでそんなに苦ではないのですが…
まとめて選択の機能はなかったと思いますね😂💦

• ままり

ままり

毎日日記つけてるんですか?!
    すごいですね、日々着々と作られていて素晴らしいです👏
    ずーっとiPhone見てるのも疲れてきました(⌒-⌒; )

• 2月6日