※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

新生児と一緒に退院後、上の子が熱と咳。幸い夫が育休取得中でサポート。共倒れしないか心配。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

新生児と一緒に退院し、6日目にして上の子が咳と40度の発熱…
幼稚園で風邪が流行ってるので、退院後いつか来ると思ってましたが予想以上に早かった😱
幸い、夫が育休を長めに取れたので上の子の通院や看病はお願いできますが、みんなで共倒れしないかヒヤヒヤです。

同じような方いらっしゃいますか?
質問ではないですが、めげずに頑張りましょう😭

コメント

ままり

ご出産&退院おめでとうございます㊗️
赤ちゃんいて……上の子の病気……それはヒヤヒヤですね💦
うちも2月がそうでした😨上の子達かRSウイルス🦠にかかり……赤ちゃんへの感染が心配でした😰

ご主人いて良かったですね!😊お大事になさってください🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは大変でしたね😢RSウイルスは赤ちゃんだと重症化するからご兄弟が感染したらなおさら怖いですよね💦

ありがとうございます、夫に頼りながら乗り切ります!

• 7月2日
り

うちも新生児いますが、上の子達の園でRS、手足口病、ヘルパンギーナ大流行中で怯えてます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりどこの園も流行ってますよね😱息子の園も5月あたりから感染症のオードブル状態です😅

お互い何とか乗り切りましょう!

• 7月2日