※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

この頃の外気温22度前後の夜、エアコンつけて寝てますか?アパートの1階…

この頃の外気温22度前後の夜、エアコンつけて寝てますか?
アパートの1階なので窓は防犯上開けられないです。

一晩中エアコンは寒く感じるし、かといって扇風機だと暑く感じてしまって、、
田舎で周りが畑なので、早朝の外は比較的涼しいです!
みなさんどうしてますか??

コメント

かなちゃんまま

2、3時間のタイマーにして上向きで冷房かけて寝てますよ🙂
暑くて寝付けないですよね💦

• ままり

ままり

すんごく暑いわけじゃないんですが湿度もあって切ると結構寝苦しいですよね😞
    途中暑くて起きたりとかはないですか?💡

• 7月1日
  • かなちゃんまま

かなちゃんまま

分かりますー😂
    早く梅雨明けて欲しいですよね😩
    私だけ妊婦だからか朝の5時とかに暑くて起きちゃいます💦
    あんまり湿度高い時は寝る前まで除湿にして寝る時冷房でタイマーしながら壁に扇風機向けて寝てます🥹
    前にタイマーなしで寝たら子供に風邪引かせちゃったので温度調節難しいですよね😂

• 7月1日
  • ままり

ままり

早く明けて欲しいです😭!!
    自分の感覚と子どもの感覚ってまた違うから調節難しいですよね😂
    クーラーいるかな?扇風機でいいかな?途中起きたらやだなとか毎日毎日同じこと悩んでます🫠笑笑
    今日はタイマーしてみたのでそれで寝てみます!ありがとうございます😊💖

• 7月1日