※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が泣き虫で辛いです。おしゃぶり好きだけど泣き始めると使ってくれません。効果的な方法を教えてください。

上の子は新生児の時そんなに泣かず困ることなかったのに、下の子が抱っこちゃんで泣き虫で少々しんどいというか辛くなってきました😢
うちの子はこれが効いたよとかあればなんでもいいので参考にさせて下さい😭
ちなみに、おしゃぶり好きなタイプのようですがギャン泣きタイムに入ると咥えてもくれないです💦

コメント

はじめてのママリ

だっこ布団だと背中スイッチ押さずに済みますよ😊

• ママリ

ママリ

そのアイテム上の子の時こんなのあるんだ〜と思って素通りしてました💦
    それで寝てくれるならって思うと良いですよね😮‍💨

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期だと特に、おくるみで巻くと暑くなるのでだっこ布団は役に立つと思いますよ!
    赤ちゃんブランドで有名な赤ちゃんの城が出している、アウトラスト?素材のものは温度を一定に保ってくれて快適みたいです🥹

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

丁寧にありがとうございます😊
    温度を一定に保ってくれるのすごいですね!!

• 7月2日
R

うちは長男が抱っこ虫で背中スイッチ敏感度最大、声量最大、って感じでした(笑)

ほんとしんどかった記憶しかないです…
抱っこするにも立ってるのがしんどくって、私はバランスボール買いました。
首グラグラしないように支えて、普通に座ってテレビ見ながらバインバインしてました(笑)
縦だきの少しアグレッシブな感じです(笑)
これやってたら泣かなかったです。

でも、結局おろしたら終了なんですけどね…

あと、ベビーマッサージで気持ちを整えてあげるといいって聞いたので、毎日お風呂あがりにクリームでついでにマッサージしてあげてました。

• ママリ

ママリ

男の子の方がやっぱり力強そうですよね💦
    分かります笑 トントンも強めの方が効き目あります😄
    ベビーマッサージやったことなかったです!お風呂上がりに試してみます🧴

• 7月1日