※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ⑅◡̈*
家族・旦那

産後のガルガル期について。義母や旦那に対しての拒否はよく聞くしネッ…

産後のガルガル期について。
義母や旦那に対しての拒否はよく聞くしネットとかでもよく見ますが、自分の父親に対してガルガル期で拒否があった方いますか?
1人目も今回2人目も産後里帰りして実家にいるのですが、子どもを父親に抱っこされたりするのがすごく嫌で、、
それでも上の子の抱っこについては最近やっとなんとも思わなくなってきましたが、2人目に対してはやっぱりだめです(T_T)
母親や義両親、旦那、他の家族に対してはなんとも思わないのに、父親だけがだめです。
なんだか父親に対して申し訳ないですが、、(^_^;)

コメント

ゆめママ

父親だけではなかってですが、無理でした(^_^;)
足とか手をチョンチョン触ったりするのも見てられなくて、でも全く関わらせないのも申し訳ないので、母を見張らせてそっとその場を離れたりしてました💦
離れて暮らしてますが、娘を抱っこしてるのを想像しただけでイラッとします(/ _ ; )
結婚前に関係が悪くなった時期があってそれからギクシャクしたままなので、それのせいかも知れません。

• ぽこ⑅◡̈*

ぽこ⑅◡̈*

遅くなりましたがコメントありがとうございます♡

うちも同じです〜。結婚前に父が嫌いだった時期があり、今は戻りましたが子どもに触れて欲しくないのは変わらず、、、。笑
    仕方ないんですかねヽ(´□`。)ノ・゚ 

• 2月8日
りりまま

ありましたよ!父だけでなく母にも!!たぶん里帰りしたのに何も手伝ってくれなかったのに機嫌のいいときだけ構おうとするのでだと思いますが…
「お○ん○ん見せてみろ!男の子は大事だぞ」って言われたときは寒気して沐浴お願いしなくなりましたよ(*_*)
お父様との関係性もあるんじゃないですか?

• ぽこ⑅◡̈*

ぽこ⑅◡̈*

遅くなりましたがコメントありがとうございます♡

ぎゃーそんなこと言われたらわたしもっと拒否しちゃいます、、、。
    父との関係性はすごく悪いわけではないですが、わたしが一方的に拒否しているような感じは高校生くらいの時からずっとありますね⸜( ⌓̈ )⸝

• 2月8日