※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診の服装について、ワンピースの際はレギンスを履く必要があるか、エコー時の服装について恥ずかしくないかどうかについて質問があります。

妊婦さんで、妊婦検診の時ってどんな服装ですか?

ワンピースの人は必ずレギンスみたいなの履いていきますか?
エコー見る時捲りあげなきゃいけないの恥ずかしくないですか?

コメント

🍔

ワンピース+レギンスが多かったですがお医者さん達も見慣れてるだろうし、気にしないようにしてました😅

雷注意

散々お股おっ広げにしてるのでワンピース捲り上げるぐらいのことはなんとも思わなくなりました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ワンピースの時は下にメンズサイズのハーフパンツ履いてます!
タイツとかレギンスを見られるのはパンツ見せるのと同じ感覚で恥ずかしいからずっとマタニティジーンズだったんですが、ハーフパンツなら単体で見られても恥ずかしくないので最近はワンピースです😂

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ワンピース+レギンスばっかりでしたが後半は暑くてワンピース+レギンスは断念しました😂
レギンスに上はGuのメンズ用半袖パーカー着てました!

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院はいつもタオルケットを足にかけてくれる(ズボンの時でも)のでワンピースの下何も履いてないです😂

□emiyu□

暑くなってきてレギンスも辞めました😌

捲り上げてもお腹から下はタオルやブランケット掛けてくれるので気にしてないです😂

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます😊
確かに散々お股見られてるし、お医者さんもいちいち気にしてないですよね😂タオルもありますしね☺️