※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が子供を連れて実家に行きました。些細なことから喧嘩をし、私が産…

旦那が子供を連れて実家に行きました。
些細なことから喧嘩をし、私が産後うつのためかなりヒートアップしてしまい「もう離婚だ。出ていくから」といって出ていきました。
保育園の道具などは置いていったのでそのうち荷物取りに帰って来るとは思います。
子供たち環境変わって可哀想、ねれないよね。振り回して本当にごめんね。という気持ちで涙がでましたが、
落ち着くと3年くらいぶりに一人で心ゆくまで寝れる、好きな時間に寝たり起きたりできる、そのことが嬉しいと思ってしまいました。
上の子は夜泣きがまだあり、ほんとに片手に入るくらいしか夜通し寝れたことがないし、いつも子どもたちの間で寝てるから狭くて一人で布団を使うこともないので、この状況がありがたく思ってしまっています。
私は最低です。このまま離婚になったら子どもたちに申し訳ない気持ちと初めて一人になれた嬉しさとで葛藤しています。辛いです。
乱雑な文章で申し訳ないです。
質問はみなさんは離婚だとまで言われたとき自分から行動してヨリを戻そうとしますか?それとも向こうが何かアクションをしてくるまでまちますか?
私はもし謝って戻れるのなら離婚はしたくないとはおもっています。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうがなにかアクションしてくるまでのんびり過ごします😊
そのうち冷静になってくれると思いますよ

離婚したくないならこちらから連絡します!

1人になって落ち着けた。さっきは本当に言いすぎてごめん、離婚はしたくない
みたいに連絡入れてみます😌

今までずっとひとりで頑張ってこられたんですね。
毎日毎晩休むことなく気を張って子供第一に考えて、本当にお疲れ様です。。
最低だと思わず、今日は思い切り1人でお布団で両手広げて寝てください😊!
人間ですからひとりの時間は必要です。
全然最低じゃないですよ。
これからは旦那さんに今日みたいにひとりの時間作ってもらいましょ✨

N26

戻れるなら戻りたいのなら自分から動きます!
うちも今日些細なことで喧嘩になり旦那が出て行きました!1人で!!!
私はもう別にって感じなので何もしないです!

3kidsma

戻りたいと思うなら自分からもちろん動きます!

まろん

離婚したくない気持ちがあるなら、こちらから動きます。どんな結果になっても、お互いに冷静に話せる機会は大切かなと思います。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

喧嘩してすぐなら落ち着いて話できないと思うので少し間を取ってから話しに行きますかね😅産後うつのつらさすごくわかるので自分を責めないでください。お母さんだって1人の人間なので楽したいって思うのは当たり前なんですから👍