※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

複数のアカウントを持っていて、1つをフォローされても他のアカウントがバレるか知りたいです。誰か教えてください。

インスタに詳しい方に質問なのですが、

友達に、インスタをお互いフォローしようと言われました。

一つのアカウントはまだ何も投稿しておらず、友達にフォローされても全く問題がないのですが、その他のアカウントは友達に知られたくありません。

アカウントが複数ある場合で、見られてもいいアカウントの1つをフォローされた場合、他のアカウントもバレますか???

複数アカウントのことに詳しい方教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

基本的にバレないと思います。ただ、連絡先の同期とかするとオススメとかに出てきてしまう可能性はあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    おすすめに出てきた場合、誰の複数アカウントとかまでわかるのですか???

複数アカウントの名前は私の本名とかかけ離れた名前なのですが、バレるのか心配です💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本名と違うものであればバレないと思います!私もバレてないので☺️

• 7月1日
ゆっこ

趣味用に複数アカウントもってますが自分に全く関係ない名前+鍵アカにしてたらバレないですよ🥹
私も絶対バレたくないけれど5年間バレたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前さえしっかり変更していたらフォローした人の複数アカウントはバレることはないんですね!よかったです😭

• 7月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

facebookや連絡先を同期すると感づく人がでてきてはいけないので同期しないことをオススメします!

• 7月1日

バレないですよ!

もし心配だったら、バレたくないアカウントでは友達のことブロックしたらいいと思います🙆‍♀️