※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

臨月に入ってから快便で体重減少。出産に関係?体重減少心配。

【臨月に入ってからの快便と体重減少について】

💩の話です。ご了承下さい…笑





数日前から臨月に入りましたー!!
臨月に入る付近から、なぜかめちゃくちゃ快便( 多い時1日2〜3回🍌 )なのですが出産が近いのと関係あるんですかね?笑

お腹下してる下痢とかじゃなく、もう快便中の快便です🍌

それに臨月入ると息吸うだけで体重増えると聞いてたのに、
快便のお陰なのか、自分の体重も数100gずつ毎日減ってきてます←爆食してるのに
減るのは減るでちょっと心配になる😅

コメント

ママ

私も臨月入る数日前から快便です😂今まで1週間でないの当たり前だったのに😅

  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    お仲間がいましたー!!🫣

    快便なのは嬉しいけど、1回 巨大🍌ぐらいのでて🍑の穴が切れましたww

    • 7月1日
のぼりべつ

1人目の時の臨月1日にどっさり出て体重かなり減りました!www
そのあと3日後くらいに破水しました🤣

  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    本当、毎回🍌級のドッサリ快便なんです〜!!
    毎朝 体重測るたび減ってて『んん?』って体重計2度見してます😂

    下痢になる人は多いと聞いたんですけど、快便になるのも出産の前兆なんですかね🫣

    • 7月1日