退会ユーザー
夜間外来とかやってるので夜食べさせてます。
みさ
アレルギーが出にくいものは普通に平日の朝試してました!
出やすいものは土曜日の午前中と日曜日空いてる病院前もって探して日曜日の午前中にも試してました!
退会ユーザー
土曜日午前にやってます。でも1ヶ月あるならまだまだ余裕あると思います🙆♀️
通い始めても最初は慣らしですぐ帰ってきますし。
卵、乳製品だけ慎重にやって他はテキトーにやりましたー😂
退会ユーザー
夜間外来とかやってるので夜食べさせてます。
みさ
アレルギーが出にくいものは普通に平日の朝試してました!
出やすいものは土曜日の午前中と日曜日空いてる病院前もって探して日曜日の午前中にも試してました!
退会ユーザー
土曜日午前にやってます。でも1ヶ月あるならまだまだ余裕あると思います🙆♀️
通い始めても最初は慣らしですぐ帰ってきますし。
卵、乳製品だけ慎重にやって他はテキトーにやりましたー😂
「0歳」に関する質問
0歳の子(ハイハイできる)とホテル取る時は基本和室有の部屋にしてるのですが そういうホテルがない場合、普通のビジホでも過ごせますか?💦 浴室トイレは別です。 ベビーベッドの貸出はありますが、動き回るので寝るまで…
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
大雨の日、駅から15分ほどのところに住んでいますが仕事の旦那さん駅まで送りとかしますか??? 0歳、2歳育休中です。いつも子供達は8時ごろ起床なので私もつい7時半〜8時ごろまで寝ちゃいます。 旦那は7時20分くら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント