※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日イライラしています。2歳の子供に当たってしまうこともあります。そ…

毎日イライラしています。
2歳の子供に当たってしまうこともあります。

それがつらいのだと旦那に相談しても口だけで、理解しようとしてくれず、自分勝手なままです。

腹が立って何度も離婚してほしいといいました。それが悪いのか元々の性格なのか改善しようというか、寄り添おうとしてくれません。

毎日毎日心だけが一人ぼっちで辛いです。
義実家に同居していて義母はとても良い人ですが義父や義祖父母のうざさ、終わりが見えないくらいの仕事の忙しさ、時間の無さ、旦那の自己中…

私もできた人間では無いのでそのくらい耐えなきゃいけないということでも納得がいかないものには腹が立ってきます。

何も分からない娘に強めに注意したり、これではダメなんだとずっと自分を責めている状況。

私が我慢出来れば、しっかり出来ればいいんだ。これだって結局自分のわがままなのではないか。そう思いつつも、なぜ自分はこんなにも一人ぼっちなのだろうと思います。

旦那とは何度もこういった話をしていますが、変わりません。変えようとしてはいけないこともわかっています。
それなら離婚一択なのかなとも思っています。

ここ最近本当に気持ちに余裕がなくなりストレスが発散しきれないと発狂することが何度かあり、心療内科に行く予定でいます。

今も娘と一緒に寝ないでほしいと言ったのに寝ている旦那にいらいら。

娘には申しわけないけど結婚なんてしなければよかったと後悔しています。

コメント