※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児向けの高カロリーで栄養価の高い食品について教えてください。

食が細い1歳児(1歳4ヶ月)におすすめな高カロリーや栄養高い食品ってありますか?🥺

もしご存知な方がおりましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳、ヨーグルトがおすすめです。

上の子がご飯をあまり食べない時は、牛乳をしっかり飲めたら安心かなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

牛乳飲めなくて😭
    ヨーグルトはプレーンが苦手で、ダノンの加糖なら食べるんですが、その他でおすすめなヨーグルトってありますか?🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    チーズも栄養価高いので、おすすめです!

ヨーグルトは、宅配で頼んでいるものなので、市販ではないのですが…💧
    市販のものだと、プレーンタイプのものにいちごジャムとかソースで味付けしてフルーツヨーグルトにしてあげるのが良いかなと思います♪

• 7月1日
まる

はんぺん、お麩も栄養価高いと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はんぺん、お麩のおすすめの食べ方ありますか?🥺

• 7月1日
  • まる

まる

うちの娘はお麩は焼き麩をそのままボリボリ食べてるのであまり料理には使わないんですが、お味噌汁に入れたり酢の物にしたりもできるようですよ😊
    はんぺんは4等分(三角)に切ってバターで焼くだけで息子も娘もパクパク食べてくれます!

• 7月1日